FC2ブログ

新作掲載、5/19、Ayanoさんvol150

ayano150.jpg

 先週につづき4月9日、芝公園で撮影したAyanoさんです。
 芝公園の増上寺がわの散歩道を小高くなったところまで歩いていくとそこにまた小公園があり、お昼どきなので家族連れや友達どうしで賑わっていた。ここは正面に東京タワーがあってなかなかの景観でその写真は今週掲載の9枚のさいごにある。
 その一角になんと!チャペルがあった。ここはすぐ横の超高層ホテルに隣接するのでたぶんホテルの結婚式場として建てられたのだろうが今日はひと気もなく、撮影には絶好の場所だった。
 ここに掲載した写真にあるようにまるでギリシャかローマの円柱建築みたい、おまけに今日はピーカンの晴天なのでさながらエーゲ海の陽射しを楽しむようである。
 Ayanoさんもよろこんでいろんな表情とポーズをくりだしてくださった。
 つくづく痛感したが、やはりモデルになるかたはロケーションが素敵だと日頃に増していい表情をだされるものらしい。だからカメラマンはロケーション選びが第一ということになるのだが今回は場所選びもモデルさん任せだからカメラマンはもっぱらシャッター押すだけ、いやはやだらしないったらない。
 撮る写真、撮る写真、どれも素敵なので、今回は9枚のうち8枚はおなじ場所のもの、Ayanoさんの7変化をたっぷりおたのしみください。
スポンサーサイト






  1. 2018/05/18(金) 21:43:21|
  2. 女性ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinsen.blog94.fc2.com/tb.php/577-83a8cbf1

Profile