FC2ブログ

新作掲載、4/14、Ayanoさんvol147

ayano147.jpg

 3月19日。赤坂サカスで撮影した。
 Ayanoさんはあちこちに遊び場があってこのTBS界隈もそのひとつ。今回はぜひここでと紹介いただいた。テレビ出演もされているAyanoさん、最近TBSのあるテレビ番組に出られたとのことだが放映が先なのでまだ教えていただけない。
 昔はぼくも用事でTBSに通ったことがあった。当時は赤坂サカスはまだなくて現在のビズタワーのところに旧TBS放送局があり、BLITZがほんの仮小屋みたいなライブハウスでオープンしたときはいまのように地下鉄「赤坂」駅からいくのではなく、一ツ木通りから桜坂をあがっていったものだ。
 まだ地下鉄「赤坂」駅ができる前で、TBSにいくには銀座線「赤坂見附」駅から一ツ木通りを歩くのがルートだった。一ツ木通りは通称TBS通りと呼ばれ、テレビ局のかたや関係者がいくシャレたお店がずらりと並び、そういうレストランや呑み屋にいくと自分もテレビ関係者の一人になったような気分になったものだ。
 今回、Ayanoさんにいわれて下見してみると、当時とはまったく雰囲気が変わり、一ツ木通りは昔の面影はなく、いまは地下鉄「赤坂」駅周辺のほうに中心が移っているようだった。ぼくもどうやらすっかり浦島太郎さんになってしまったようですね。
 お好きな遊び場でたのしく遊んでいるAyanoさんを撮らせていただいた。
スポンサーサイト






  1. 2018/04/13(金) 21:47:32|
  2. 女性ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinsen.blog94.fc2.com/tb.php/573-792cede9

Profile