FC2ブログ

新作掲載、2/23、Ayanoさん40

ayano40.jpg

 1月21日。日比谷で撮影した、その第2弾。
 先週掲載した日比谷公園のあと、Ayanoさんが有楽町駅に近いあたりのビル街にいきませんかといいだした。そのあたりにAyanoさんがお勤めしていたことがあり、いい雰囲気のところがあるという。ぼくの記憶では冷たいビル街ではとても写真にはならないだろうと思ったがせっかくなのでついていくと、ありゃ、ご覧のように素敵なところがここに、あれ、あそこにも、というわけで思いがけない撮影になった。
 Ayanoさんがいい出さなければこういう場所は絶対みつからなかったですね。だってふつう写真のロケーションというと、日比谷公園とか、国際フォーラムとか、よく知られてたびたび見かける場所しかいかない。ただ日比谷のビル街ですなんてところは漠然としてとてもとても。
 ビルの谷間のあちこちにシャレたショーウィンドウがあったり、ちょっとした広場がひっそり隠れていたりする。そのあたりを何度も歩いた人じゃないと気づかないようなところである。
 この日の写真をあとで見直すと、前半が日比谷公園、後半がビル街で、同時に掲載するには気分が違いすぎる。そこで2回にわけることにした。
 先週の写真をご覧になったかたはAyanoさんのやわらかい、やさしい大人の雰囲気をたのしんでいただいたと思うが(マ、写真の出来は問題にしないでネ)今週のAyanoさんはキリッとした、しかしのびのびと背景の石づくりの建造物に溶けこんだ、やはり大人の女の雰囲気を堪能いただけると思う。
 どんな場所にいっても、その場にふさわしい、また場所を輝かせる姿態を見せてくれるありがたいモデルさんである。

スポンサーサイト




  1. 2013/02/22(金) 23:32:55|
  2. 女性ポートレート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile